ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

道重さゆみ卒業発表でさゆロスが怖い

20140503sayu

いやー案の定更新してなかったですね・・・

最近一番の話題といえばやはり道重さゆみの卒業発表ですね。
今更過ぎてネタにするのもどうかと思いましたが一応。

衝撃・・・と言うよりやはりと言うか遂に来たかという感じが強かったですね。
実は前の日夜中まで飲んでまして起きるたのが昼過ぎと遅く
寝起きで入って来た情報だったので夢心地でフワフワしながら狼を追ってました。
これはいつものネタなのではないのだろうかと思いながら・・・

まあ1999年の福田明日香以降で卒業脱退が無かったのは2008年だけで
あとは全ての年で誰かしらいなくなってますので順番が来ただけの事だと思えば気も楽になります。

1999年:福田明日香
2000年:石黒彩・市井紗耶香
2001年:中澤裕子
2002年:後藤真希
2003年:保田圭
2004年:安倍なつみ・辻希美・加護亜依
2005年:飯田圭織・矢口真里・石川梨華
2006年:紺野あさ美・小川麻琴
2007年:吉澤ひとみ・藤本美貴
2008年:無し
2009年:久住小春
2010年:亀井絵里・ジュンジュン・リンリン
2011年:高橋愛
2012年:新垣里沙・光井愛佳
2013年:田中れいな
2014年:道重さゆみ

具体的な日程はまだ明らかではありませんが道重伝説の締めくくりとして
さいたまスーパーアリーナでの卒業公演がふさわしいのでは?と勝手に想像しています。
前々から計画してた事であれば最低武道館以上の箱が用意されてるはずですが・・・
たとえ宇部市民会館でも駆け付けますが!
チケ取れなくても会場推しする予定確定なので有給取る準備はできています。

2014-05-02 20.41.20

今からさゆロスが怖い私です。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る