ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

WordPressふたたび

wordpress-image

正月結構遊んでたWordPressですが・・・
いつもの悪い癖で更新が滞ってしまいました。

そんな訳で久々にいろいろやってたのですが・・・
余計なことをたくさんやったせいで前のデータが壊れたっぽいw
のであきらめて一からやり直してます。
慣れない事はするもんじゃないねw

せめてデザインは前よりマシにしようと思い格闘の末こんな感じになりました。
昔の本家ホームページの雰囲気を残したくてあーでもないこーでもないと丸一日格闘。
メニューから始まりサイドバーそして全体と訳も解らず修正しまくりでした。
ググってたら子テーマとか初耳な単語が出てきてモー。たいへんでしたw

気が付いたらRIHO-DELI・ヤナカナのラジオ・スマイレージ出演のMJとすっぽかしてました・・・
BZS1422・SS1422は逃さないようにしないとw

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る