ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ハロ!ステ#66と謎の新番組とインフル熊井

renako

こんにちは、ハロヲタのタチバナです。
水曜日にアップされたハロ!ステをリピートして流しながら書いています。

MCはJuice=Juiceの植村あかりさんです。
いや~いつ見てもお美しいですね。
これでアフォなんだから世の中分からないw

 

  • 「ハロプロ研修生発表会2014~春の実力診断テスト~」ダイジェスト映像

    昨年に続いて開催されたハロプロ研修生実力診断テストはすっかり恒例行事の感もあります。
    ハロプロ研修生の貴重な発表の場という事で大盛況だったようです。
    私も行けるなら行きたかったです。

    と、実にロリコンホイホイなイベントですが未来のハロプロメンバーをチェックする重要な場です。
    年一回と言わず季節で開催していただきたい・・・のですが皆さん学生なので無理な要求はできませんね。
    もっと観たいな~

    個人的にですが小川麗奈さんは亀井絵里さんを思い出す雰囲気で良いな~と思いました。
    埋もれないでほしいです。

  • ℃-ute「誘惑の休日」

    新しい事に挑戦する事に定評のある℃-uteですがポールダンスは賛否が分かれているようです。
    真面目にやりきってしまう所が℃-uteらしいのですが。
    ベリなら即拒否だろうw

    シングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」のカップリング曲で
    アイドルらしい爽やかな曲となってます。
    正直A面より好みですよ?

  • モーニング娘。’14「LOVEマシーン(updated)」

    最近「Early Single Box」をGEOでお求め安い価格でゲットしたのですが
    リマスターされていてよりクリアな音質でした。

    当時アイックスでアルバイトをしてたのですが
    あの頃の音楽ってヒットが長期間続くんですよね。
    発売日から年末まで満遍なく売れていたのを憶えています。

    セクシービームはぜひ継承していってほしいですが脱走方法は継承しないでね!

  • 須藤茉麻「ベリーズセレクション」

    まんまるまあさ!
    「スイッチON!」は舞波卒紺の影響で一番多く観ています。
    さすがに「Bye Bye またね」だとベタすぎるよね~

    そんな訳かどうかは分かりませんが「夢でドゥーアップ」ですか。
    最近だといつやったっけ?と思ったら武道館でしたね~案外最近。
    そしてウインクできてないまあさw この場合硬い表情がまた良いです。
    舞波芸能界復帰してるらしいですから未見の方はぜひ。

  • スマイレージ「ウィークリースマイル」

    スマイレージは武道館公演に向けてtwitterを期間限定で復活させましたね。

    スマイレージが展開していたCD販促イベントヤッタルチャンキャンペーンの一環で
    始球式をした際に中西香菜さんのフォームがレッドソックス上原浩治投手に激似だったためプチ話題に。
    その縁でいまだに反応があるという関係ですが・・・上原は義理堅い男や!ヤッタルチャンやな~

    中西アカウント再利用というのはそういう事なのだろうが・・・
    糞事務所の狙いが見え見えだからもうだめだろう。
    実にもったいない。

    twitterスマイレージ公式アカウント
    https://twitter.com/smileage_715

  • Berryz工房「ミュージカル戦国自衛隊」プロモーション映像​

    今一番強そうなアイドルのイキフンがビンビコビンです。
    威圧感が半端無いですよね~
    千奈美に私は梨沙子と同じ身長らしい。
    ベリ内ではまあさが一番ですね、何となく。

    熊井ちゃんがインフルで公演の延期振替があるようです。
    観劇される方はご注意を。
    http://www.helloproject.com/news/1681/

Juice=Juiceの1stライブハウスツアーは落選祭で阿鼻叫喚の様相みたいです。
そりゃそうだろう・・・いくら何でも狭すぎ。

 

そして謎の新番組が昨夜ひっそりと登場・・・
ナニコレ?


『UP-FRONT CHANNEL Recommend 』スタート! アップフロントグループ内のおすすめ情報を
ハロー!プロジェクトメンバーが紹介していきます!
今回のMCは矢島舞美(℃-ute)&田辺奈菜美(ハロプロ研修生)!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る