ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ハロ!ステ#67と牧野真莉愛様を至急娘。12期メンバーで

cdce927b

こんにちは、最近のハロプロ研修生の名前が憶えられないタチバナです。
あーりーはアホ可愛いですね。
カラオケの鉄人で引いたコースターがあーりーだったので運命感じますね(

 

 

  • 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?MV

    当時はキッズイラネと言ってましたがBerryz工房デビュー時にあっさり撤回した過去がありますw
    デビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」は聴いた瞬間超高まりましたね~
    当時はベリの壁紙を作りまくってた気がします。

    いやホント10年ってアッー!という間であの時のキッズは皆立派に成長しました。
    背景の写真は反則です・・・(涙)

  • Juice=Juice 「Magic of Love」(ディファ有明)

    これは裏口で聴いてました。
    「こんな曲も歌うのか!表で観たかったよ~」
    と思ってた所だったのでとてもありがたい動画ですね。

    今後Juice=Juiceはこういうナツメロ路線なのでしょうか?
    個人的には大賛成なのでハロプロの名曲をどんどん歌ってほしいですね。

  • モーニング娘。’14 ニューヨーク公演

    この海外公演って観光がメインのような気が?
    メンバーにはさゆ卒前に思い出をたくさん作ってほしいですね。

  • ハロ!ステダンス部

    すっかり忘れてましたw
    本人たちも忘れてるだろこれ・・・
    カリンちゃんかわええのう~

  • 小田さくらヘアアレンジ

    小田さんはデコ出しが似合う希少な子ですな。
    odsk髪の子不思議な子。

  • ウィークリースマイル

    あやちょの座ってる後ろの壁穴が気になりました。
    「何だ2位かよチクショー」ドガッ!と蹴り破っちゃったのかと妄想。
    盛岡公演後の焼肉はどこで食べたのかしら?

  • 植村あかりファッションチェック

    大人びたあーりーはこういう落ち着いたファッションが凄く似合いますね~ウヒョヒョ

  • ハロプロ研修生 ℃-uteコンサート舞台裏レポート

    浜ちゃんの劣化が悲しい・・・(ロリコン脳
    私服の牧野真莉愛様を見て早く12期で!と思ったり思わなかったり。
    ハロプロ研修生は楽しいですな~

 

そろそろ可愛いだけの子を至急求む・・・
さゆがいなくなる前に・・・

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る