ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

U.M.U × BEMANI の楽曲配信が始まったので遊んでみました

2014-05-15 18.10.41

こんにちは、自動車税振り込め用紙が発掘されてブルーなタチバナです。

最近はYouTubeの東映チャンネルで昔の特撮を観ています。
お気に入りは電子戦隊デンジマンとロボット刑事です。
ロボット刑事は初めて見ましたが声がさわやか好青年で外見とのギャップがあり驚きましたw

 

先日U.M.U×BEMANIの楽曲配信が始まりました。
私も本日仕事帰りにプレイしてきましたよ~
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/umu/p/mito.html

 

2014-05-15 18.10.41

ご当地アイドルとコラボする俺得な企画です。
毎週楽曲配信されるので足を運ぶ機会が増えてしまいますね~

 

2014-05-15 18.14.56

2014-05-15 18.27.56

2014-05-15 18.45.40

jubility4程度の私はこの程度です。
EXはレベル9をクリアする事で精一杯。
なぜか今日だけでjubilityが0.38上がってました。
上達する方法は遊びまくる事しかないのかなー
BASIC埋めの日々はまだまだ続く・・・

来週は北海道・東北エリアの4曲が配信されます。
チャーマンズに応援よろしくお願いします~
早く遊びたいですね~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る