ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

モベキスJソート 2014年5月16日現在のタチバナの推し順です

ツイ窪

こんにちは、アイドルヲタ10年やっちまったタチバナです。
緊急中澤卒業スペシャルの辻ちゃんにピコーンと来て以来なので実際は13年位でしょうか。
アイドルヲタとしてはまだまだ新参の部類ですね。

それまではアニメ・ゲーム中心の生活でしたが見事に一変してしまいましたね。
アニメは5年くらいほとんど見てません。

 

さて今日は困った時のハロプロソートですw

こちらは長年お世話になってるハロプロソートです。
引き分けなしのガチソートなのです。
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html

01位 道重さゆみ
02位 宮本佳林
03位 熊井友理奈
04位 植村あかり
05位 須藤茉麻
06位 矢島舞美
07位 菅谷梨沙子
08位 鞘師里保
09位 佐藤優樹
10位 譜久村聖
11位 竹内朱莉
12位 金澤朋子
13位 田村芽実
14位 小田さくら
15位 鈴木香音
16位 嗣永桃子
17位 宮崎由加
18位 勝田里奈
19位 和田彩花
20位 徳永千奈美
21位 石田亜佑美
22位 中西香菜
23位 萩原舞 
24位 中島早貴
25位 岡井千聖
26位 鈴木愛理
27位 高木紗友希
28位 工藤遥 
29位 福田花音
30位 夏焼雅 
31位 生田衣梨奈
32位 清水佐紀
33位 飯窪春菜

 

何と今回ソートに大異変が起こっております。
光井卒業以来最下位を守っていた清水佐紀さ~んですが
ついに今回指定席から脱出しました。

代わって最下位になったのはツイ窪飯窪さんです。
理由は聞かないで下さい。

 


先ほど「普通、アイ­ドル10年やってらんないでしょ!?」のMVを観てたので
ベリメンは上昇傾向にあります。
たぶん雅ちゃんも2ランク上昇してますw

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る