ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

鉄神ガンライザーの撮影会・握手会に行ってきました他補完計画

DSC0411

こんにちは、最近チャーマンズの活動が気になるタチバナです。

今日はネットを離れ盛岡をブラブラしてました。
QMAしたりイベントに行ったりブックオフ巡りしたり久々に外出した気分です。

 

二戸を遅めに出発し昼頃盛岡に到着したのでイベントの時間までパロ盛岡へ。

QMAは全国大会中でしたので10クレやってみましたがこんな感じです。
今は近場にQMAが無くやりこむ事ができません。
全く回収をしてないのでこんなもんですw
5万ポイントの人とマッチしましたがどうやったら出せるんですかスカ!
2014-05-18 13.40.04

 

会場は八幡平市のベルフ八幡平でパロからは車で30分位の所にあります。
ただ少々ゲームしすぎたのでイベント開始ギリギリでの到着でしたw

子供連れのファミリーがたくさん並んでましたね。
この撮影会は持参したカメラでの撮影するイベントで私は自前の一眼で撮影してもらいました。

_DSC0411s
一部修正ありますw
うーん自分で撮影したかった。

姫神結役のチャーマンズ加村真美さんかわいいですわ。
ヲタになりそう。

大きなお友達は私を含めて三名でした。
二人組の大きなお友達は良いカメラ持ってて自分で撮影できて裏山でした。
磯野~撮影会行こうぜ~

 

そこでチャーマンズCD欲しいな~と思い盛岡に戻りイオンのタワーミニに行きましたが
残念ながらありませんでした。
あると思ったんだけどなー

下田のタワレコだとRYUTistあたりも揃ってましたがやっぱりミニだと限界があるのか
アイドルコーナーはTパレ関係とメジャーどころといった品揃えでした。
探せなかっただけかも知れませんが・・・

来週は紫波SA(上り)で握手会イベントがあるそうですよ~
あ、結局今日握手してなかった気がw

 

2014-05-18 21.18.06
今日のハロプロCD補完計画。
部屋を探せばありそうな気もしますが・・・

早速No.5をエンコードして聴いてます。
ポッキー久々に聴きましたw
今のメンバーが披露する機会もあるかもしれないので昔の曲も定期的に聴いておきたいですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る