ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ハロプロの楽曲を補完していますが膨大すぎてもう大変

nobita-q

こんにちは、モーニング娘。全盛期はCDを買ってなかったタチバナです。

実は壁紙サイトを始めてから買うようになりましたw
材料を買う感覚ですかね~
握手目当てよりは良いかと。

 

先日用事のついでに盛岡のブックオフを巡って「歩いてる」までが全部揃いました。
所々穴があいてますが大体プラチナ期のCDですね。
プラチナ期のシングルはあまり見ない気が・・・ヤフオクかなあ。
案外CDの状態が良かったので助かりました。

あとは「Early Single Box」を入手できたのが大きいですね。
全曲リマスタリングされているそうですが私には音の違いがよく分かりませんw
アルバム曲のインストが地味ながらありがたい。

2014-04-22 19.56.10
さすがの糞事務所やっつけクオリティー。
売る気無いでしょw

どこかにアナログ盤に収録されてるリミックスをFLACで保存してる人いないかなあ・・・

 

アルバムは昔売ってしまったNo.5を入手。
ポッキーの曲を久々に聴いて時の流れをしみじみと感じます。
もうライブで聴ける事は無いだろうね~

モーニング娘。が終わったら昔のから集めようと思ってます。
太シスとか今でも全然聴けるので今度探してみよう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る