ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ハロプロ補完計画続き

2014-04-22 19.56.10

こんにちは、ラジオ日本の番組ビートルズ10の影響でビートルズを聴いているタチバナです。
赤盤青盤は基本なのですね。
「BEATLES 1」しか聴いた事が無かったです。

今日は備忘録としてまだ持ってないモーニング娘。のCDを適当に挙げるコトニ。
以前持ってたけど売ってしまった物が多いですね・・・
CDのバックアップは多少あるのですが持ってないので一応。

※ミュージカル・リミックスはとりあえず除くw

  • アルバム

    ファーストタイム
    モーニング刑事。
    セカンドモーニング
    3rd -LOVEパラダイス-
    ベスト!モーニング娘。1
    4th いきまっしょい!
    ベスト!モーニング娘。2
    (7.5)冬冬モーニング娘。ミニ!
    モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~
    プラチナ 9 DISC
    The Best!~Updated モーニング娘。~
    モーニング娘。’14 カップリングコレクション2

  • シングル

    笑顔YESヌード
    悲しみトワイライト
    女に 幸あれ
    リゾナントブルー
    泣いちゃうかも
    気まぐれプリンセス
    女が目立って なぜイケナイ
    青春コレクション

曲が揃うまではあとこれくらいですかねー
地味に結構多い(汗
プラチナの頃に買ってないのがバレバレアイラブユーですね。
確かにこの頃はだいぶ離れていた時期でしたが現場デビューとともに戻って参りました。
現場大事ですね!

うーん・・・どこかに眠ってる可能性が高いのですがw
今度大掃除しようか。
なぜか中澤ゆうこ第一章を持ってます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る