ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ハロ!ステ#68とまーちゃんがモーニング娘。リーダーになるまで見届け隊

maturi42_4393s

こんにちは、まーちゃんがリーダーになるまでは死ねないなと思っているタチバナです。
だって見たいじゃないですかー
毎日がゲストまーちゃん状態な予感にワクテカテカチャンスw

まーちゃんがモーニング娘。リーダーになるまで見届けるスレPart20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1397569889/

 

 

  • Berryz工房「愛はいつも君の中に」(Promotion edit)

    アイドル10年やっちまったBerryz工房の貫禄は余裕すら感じさせます。
    メンバーが結婚しても続けていけそうな気がするしヲタも離れないだろう。
    20年30年と未知の領域まで突き進んでほしい。
    最近のベリのMVを観てそんな思いにふける今日この頃。

  • Berryz工房ツアー千秋楽 舞台裏映像(中野サンプラザ)

    まあさやせた?(気のせい
    梨沙子のお茶の水博士的な髪型はやっぱ無しだわw
    EXILEもビビるりしゃこ(嘘
    普通の髪型で超カワイイじゃないですか。
    今年も武道館公演が決まりましたね~おめでとうございます。
    うー行きたい・・・

  • ハロ!ステダンス部

    前回の続きです。
    りほりほかっけー!
    これはぜひハロ紺で披露してほしいですね。
    多分見には行けませんが・・・

  • Juice=Juiceからのお知らせ

    カリンちゃんはやっぱピンクだよな~何でブドウなんだよー
    ハロ!ステのおかげでMC力が向上してるといいねあーりー
    あれれこの田中里奈さんはティーナ・カリーナさんとは違う人なんですね。

  • 夏焼雅「ベリーズセレクション」

    今回はにょきにょきチャンピオンの秘密のウ・タ・ヒ・メです。
    うむみんな天使に見えるわ・・・
    桃子はデコ出し似合わな過ぎでNGだったのかw

  • ハロプロ研修生 実力診断テスト受賞コメント

    僕れなこ派なんで(キリッ
    まーちゃんから盛岡紺のときのネタがちょっと出てますね。
    果たしてこの中から12期メンバーは出るのか待て次号!

 

まーちゃんのMC案外ちゃんとしてますね。
さすが昨秋の好きなDJランキング2位ですね!(
これは未来のリーダーあるで~!

あれ今回のハロ!ステいつもより時間短い?

 

写真 May 21, 21 39 50
さて観るか・・・

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る