ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

○○は金ばかりかかって空しいものだなあ

sunekitis

こんにちは、キャンディークラッシュは178面まで進んだタチバナです。
こういったゲームは息抜きに遊ぶのが一番ですね。
だーいし亜佑先生はまだまだ先ですが今後も適当に遊びたいと思います。

 

ゴールデンボンバーがJASRACから賞を貰ってたみたいですね。
「女々しくて」は定番age曲ですね~
彼らはインディーズだから中抜きも無さそうなのでウハウハなのかしら?

CDが売れない時代と言われて久しい昨今です。
その中でダントツで桁が違う売り上げを出し続けているのは何と言っても秋豚組。
この集金システムを考えた人は凄いですねw
ゴニョゴニョ・・・

今日は拾ってきた画像を貼ってお茶を濁すとします。
すみません。

 

sunekiti

kotikame

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る