ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ヒサブリにハロプロソーシャル分析をやってみた

ccc09196

こんにちは、昨日は飲み会でヲタ芸を披露したタチバナです。
やはりキモいようです。

人待ち状態のときに店内に流れていた音楽が
「マツケンサンバ」や「トップをねらえ! ~Fly High~」だったりと軽くカオス。
誰も気に留めなかったので多分自分ひとりだけが心の中でウケてたのでしょう。

 

今回は画像が多めなのでご注意を。

 

hp-sosial00
twitterにハロプロソーシャル分析という面白いものがあります。
自分のつぶやきで推しメンやら傾向が分析できるのです。

twitterアカウント
http://twitter.com/HelloAnalysis

ハロプロソーシャル分析
http://hello-social-analysis.appspot.com/favorite-member/

 

上記のリンクから入るとこのような画面になります。
hp-sosial0

 

今回は研修生・れいなバンドまで範囲に入れて分析してみました。
まずは推しメン判定から。
hp-sosial1
hp-sosial2

まあ順当?亜佑先生はキャンディークラッシュ特需。
れいなバンドの宮澤さんの事はつぶやいてないつもりでしたが何故か注目メンバー入り。
謎だw

 

お次はカップリング判定
hp-sosial3

ダーイシ桃子以外はソート上位メンですね。
さゆが一位にいないのが意外でしたw

 

そして問題の印象分析
hp-sosial4

ちゃゆちゃゆばっかりつぶやいてると印象が悪くなる典型ですかねこれは。
さゆヲタ諸兄はご注意をw
そして話題にしてないのに勝手に好印象になってしまう宮澤さん。
何かときメモみたいだ。

 

最後にキャッチフレーズ作成
hp-sosial5

「くるぞ」と「来るぞ」の違いって何でしょうね?
単にたまたまそうつぶやいてただけ?
あと「ゆうぞ」がイミフw

 

以上になります。
分析した後一人でニヤニヤしてみてはいかが?
意外な発見があるかもしれませんよ~

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る