ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

給料日だったので五月雨ヲタがぶらり盛岡免許更新~他傷害事件

39cdac1911aad684894fa1040014b7de8b5a7de21382246704

こんにちは、48関連は正直どうでも良く
選挙でも何でも勝手にやってくれと思っているタチバナです。

だがしかしこういった事件を起こす輩は絶対に許せません。
ハロカスガーアケカスガーは関係ありません。
被害に遭われた方の命に別状は無いとの事でひとまずはホッとしております。
犯人も逮捕されたようで何よりです。

この問題は今後ハロプロはもちろん様々なアイドルの活動に影響を及ぼす事でしょう。
接触ビジネスは転換期を迎えているのかもしれません。
例えばワンフォーはここ最近接触でシングル売り上げを伸ばしてるので
今後自粛ムードになったらキテルキテルができなくなる可能性が出て大変かも。
それとも選民イベに戻るのかしら?
個人的にはミニライブやトークで十分満足なんですけどね。

ヲタ同士のケンカは多いけど最近はピアニカ乱入程度で済んでるハロプロは平和なのか。

 

今日は免許更新に行きました。
晴れて黄金運転士になったのでこれからは小宇宙を燃やして運転したいと思います。
保険が年間数千円5年だと結構な額が浮くので助かります。
おわり。

 

2014-05-25 13.22.30
今日のハロプロ補完。
太シスはやっぱGOISUです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る