ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ドコモのカケホーダイに乗り換えを検討してみる他野菜

sayuuu

こんにちは、顔にかけた事は無いタチバナです。
みんなAV見すぎなんだってばよ。

 

さて4月に発表されたドコモの新料金プランですがいよいよ6月から開始されます。
私は乗換えを検討しています。
理由はただ単純に安くなるからです。

自分一人で一台の契約なので

  • IN

    カケホーダイ
    データプランS

  • OUT

    Xiにねん
    Xiカケホーダイ
    Xiパケ・ホーダイライト
    留守番電話

カケホーダイで1000円程度増えますが
その分データプランが同じ1000円程度減るので差し引きゼロか少し安くなる感じ。
Xiカケホーダイはドコモのみの通話定額サービスなですが
兄弟は別キャリアのためほとんど意味ナシオちゃん。
会社の携帯も別キャリアなのでかける度に料金が発生してウザい事この上無い現状です。

ここ数ヶ月は1Gも使わない生活になっているので
パケット料金が下がるプランは丁度良く思ってます。
最近自宅ではwi-fiで通信してますからねー
ついでに留守番電話も解約。
だって誰からもかかってこないんだもんよw

 

うーむ我ながら適当などんぶり勘定ですね。
詳しく知りたい方はこちらへ。

ドコモ新料金プラン
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/index.html

 

突然始まったカゴメとの期間限定キャンペーン。
抽選でコップのフチ子ワンフォー版10体セットが当たるキャンペーン。

コップのフチ子

応募開始は6月1日からのようなので今から備えて野菜生活。
ヲタの健康にも優しい良キャンペーンですね?

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る