ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

千代田生命に行こう~

asss

こんにちは、昨日はなぜかひどく疲れててブログを更新できなかったタチバナです。
ちょっと死ぬかと思いました。
今自分が死んでしまったらと考えた場合ネット関係の処理とか面倒だろうなー

あまりにもだるくてハロ!ステを忘れる位でした。
明日観よう・・・

 

本日ドコモの新料金プランを予約してきました。
かと言って電話の回数が増えるのかと言われると謎。
ネットからでも予約できたのですが、あえてドコモショップで契約。

その後jubeatをプレイ。
今日はU.M.U楽曲配信日でしたが誰も遊んでいなかったので並ばずに済みラッキーでした。
何となく調子が良くBASICで初EXC寸前が数曲あり非常に惜しかったです・・・
もしかして上手になってきているのでしょうか?
イマイチ実感がわきませんが。
実は今中指を負傷しているのですがこれが無かったらもしかして?

 

何となく借りたメタリカのアルバムは空耳の宝庫でした。
千代田生命に行こう~♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る