ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

アーカイブ:2014年 5月

radikoで楽しむハロプロラジオ番組

ラジオ会館

こんにちは、最近テレビをほとんど見ていないタチバナです。 どう考えても地デジ化のおかげです本当にありがとうございます。 テレビ買うお金無いのねん。

詳細を見る

U.M.U × BEMANI って何だ?

2014-03-08 19.43.18

こんにちは、jubilityは4程度のタチバナです。 jubeatは始めたばかりだから仕方ないですよね(言い訳) 今現在は週1000円でBASIC埋めに勤しんでいる段階です。

詳細を見る

5月24日(土)はコボスタ宮城で地元東北!アイドルまつり!

20080903215507

こんにちは、さゆロスに怯えるタチバナです。

詳細を見る

スマイレージ盛岡公演記念記事サルベージ企画ゆうかりん卒業編

vlgeino026847

こんにちは、スマイレージでは佐吉推しだったタチバナです。 twitterでも告知を始めましたのでよろしくお願いします。 本日は盛岡CLUB CHANGE WAVEでスマイレージのライブがありますね。

詳細を見る

ハロ!ステ#66と謎の新番組とインフル熊井

renako

こんにちは、ハロヲタのタチバナです。 水曜日にアップされたハロ!ステをリピートして流しながら書いています。 http://youtu.be/cktC1lIzmC0 MCはJuice=Juiceの植村あかりさんです。

詳細を見る
ページ上部へ戻る