ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

めぐぅヲタはまだ存在するのか否か・・・他誕生日

meiseiopera

こんにちは、地方所属馬で唯一JRAのG1を制したメイセイオペラと同じ誕生日のタチバナです。
いやーあのレースは超燃えました。

そんな訳でまたひとつ歳を取ってしまったのです。

 

今週来週とハロプロ関係でも誕生日の方が多く
中でも元℃-ute村上愛さんとは同じ誕生日です。

ハロヲタ向けつかみネタとして長らく使ってますが
最近は通じない方も増えて寂しく思います。

彼女が今もハロプロに残っていたら・・・と考えるヲタはいまだ多いのではないでしょうか?
今思えばあの程度の事で辞めなければならないのか?
外野のヲタに過ぎない私はいろいろあったんだろうなあとしか言えません。

 

4日:中西香奈(スマイレージ)
5日:古川小夏(アップアップガールズ(仮))
6日:村上愛(元℃-ute)
8日:佐保明梨(アップアップガールズ(仮))

7日はだれかいないかなと調べてみましたがいませんでした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る