ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ミステリーナイトはお祝いハッピーバースディ!他TopYell

happyb

こんにちは、今週末はヲタ活以外で充実したタチバナです。
そろそろ現場を忘れてしまいそうです。
何とかしないとw

 

そんな訳で土曜日は私の誕生日から突発の飲み会に発展しました。
かなりお高い日本酒もあったみたいです。
私は価値がいまいち分からなく超おいしかったとしか言えないボキャ貧っぷりを発揮しましたとさw

2014-06-08 09.26.49

2014-06-07 20.17.30

 

二次会は一時間ちょっとと短い時間で私はカラオケ係でした。
お金出してもらってるから歌でお返しと言った所ですかね~

  • 一時間で歌わせられた歌った曲リスト

    残酷な天使のテーゼ
    乾杯
    抱いてHOLD ON ME!
    デーゲーム
    I WISH
    Do it now!
    ハッピーサマーウエディング

「Do it now!」を歌ってる時の動画を撮られてFacebookにうpられてしまいましたw
ひでー歌唱だ・・・
あまりにひどいのでここには載せないでおきますw

 

スマイレージがDAM CHANNELのゲストで出演してました。
私一人だけテンションage状態でしたw

2014-06-08 02.13.41

一緒に飲んでいた女子の方は千年さんの方がかわいいと率直な意見。
そりゃヲタフィルターが無ければそうだよねw
ワンフォー出演のアーティストコメントもありましたが撮りそびれてしまいました。

「はしもとかんな」とひらがなで書かれると複雑な心境になってしまうのは私だけでしょうか。

何とか酔いつぶれる事無く飲み会は終了。
お祝いしてくれた皆様へ感謝しながら日曜日へ続く。

 

 

翌日は昼飯を食べてから金田一温泉郷の旅館へ温泉に入りに行きました。
実は金田一温泉に入るのは初めてなのでした。
案外地元民は行かなものなんですよね。

岩手の名湯 侍の湯 おもてなしの宿 おぼない
http://www.jalan.net/yad334145/

スマホの電池が死亡してたので写真が撮れなかったのが惜しい位の
イキフンビンビコビンな感じでした。
写真を撮りにもう一度温泉に入りに行きたいと思います。

宿泊者一覧にツバメ様との記入があり不思議に思ってましたが・・・
何と鳥類のツバメの事でした。
ツバメ様専用出入口まで設けられてて感心しましたw

・QMA知識
「金田一温泉」の読み方は「きんたいちおんせん」です。
道路の標識や駅名が書かれた看板などを見ると確かにそう書いてます。
初めて出題された時は私も間違いましたw

 

外出から戻り土曜日に購入しておいたTopYellを読みました。
さゆ卒ロングインタビューのために久しぶりに購入したのですが
すっかりハロプロ御用達な雑誌になってました。

ヲタ的にはもちろんうれしいのですが・・・
個人的に思うこの雑誌の価値は秋豚組の比率が低いだけでも十分高いんですよね。
もっと他のアイドルの記事も読みたい感じ。

 

写真 Jun 07, 18 51 07
またシコシコとプラモデルを作る生活が始まるお・・・

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る