ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ハロ!ステ#71と加賀さんの凛々しいお姿

gagatetsuko

こんにちは、最近プラモデル製作くらいしかやってないタチバナです。
写真 Jun 05, 22 31 28

 

先日ハロプロソーシャル分析の記事を書いた所
製作者様ご本人からtwitterにて紹介していただいてた事が判明。
道理でアクセスが増えている訳です。
ありがたい事ですね~
またネタに困ったら使わせていただききますのでその時はよろしくお願いしますw

ヒサブリにハロプロソーシャル分析をやってみた(5/24の記事)
http://mo5724.com/2014/05/24/hp-social/

 

前回と今回のMCは桃子でした。
さすがに安定シテマスネ。

  • Berryz工房「愛はいつも君の中に」(ヴィーナスフォート)
  • せっかくカッコ良く歌っているのに緑バルログが邪魔でした。
    規制されてないんですかねー

  • 演劇女子部 コメント

    最近何かと話題のリリウムです。
    実は私も観たいなと思っている舞台ですが・・・
    北上でのガキさん出演の舞台さえ行けなかったので当然行けません。
    DVD待ちですね。

    まーちゃんはメイク映えする感じでハッとしてしまいました。
    確変しつつあるまーちゃんに今後も注目していきたいと思います。

  • Juice=Juiceコメント&ツアーリハ

    カリンちゃんは相変わらずキャワワでござるな。
    さすがプロフェッショナルアイドル。

    さゆきが誰かに似てると思ったらマカロニほうれん荘のきんどーさんだった。
    実は猿界のプリンセスではありませんでした。

    しかしこの中で一番付き合いたいメンバーは宮崎さんでしたとさ~

  • ℃-ute台湾オフショット

    満喫していたようで何よりです。
    nkskのカメラ趣味はいつまで続くのか。
    ライブの盛り上がりは万国共通で素晴らしいですね。

  • スマイレージ「ウィークリースマイル」

    めいめいの座敷わらし感は異常。
    ぜひ二戸の旅館でイベントを開いて頂きたい。

    くそーりほりほばっかりズルイぞ!
    男なら一度は女子も憧れるマシュマロ肌を堪能してみたいものですね・・・

    加賀さんがとても気になる今日この頃です。
    この適度なサバサバ感が癖になります。

    そして今回一番のネタかもしれないタケちゃんのばあちゃんの差し入れワロタw

 

最近はキャンディークラッシュも停滞気味でしたが何とか200面まで行きました。
先は長いw

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る