ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

6/17はモーニング娘。55スペシャル再々放送 第一夜・改

kouhaku_mai

こんにちは、寒気がひどかったのでストーブをつけたタチバナです。
もしかして風邪かしら・・・
熱いヤバイ間違いない?

今日はサッカーワールドカップの日本戦でしたが本田△が先制点を叩き出した所で
55スペシャル録画用のディスクを購入しに出かけjubeatを数回プレイして帰宅したら逆転されてたでござる・・・
今日の成績で今後の試合を観ようと思ってたので早起きはやめておきます。

ハロヲタ的には特にタイアップなども無かったこの曲が浮かんできました

この曲を聴くと前評判が高かったにも関わらず予選敗退してしまったドイツW杯を思い出しますが
何とか決勝トーナメントに出場してほしいですね。

 

そんな訳であさって6月17日はモーニング娘。55スペシャルの再々放送です。
今週と来週二週にわたって放送されます。
週末だったら観れる訳ですが平日なので録画に頼るコトニ。

・第1夜・改 BSプレミアム 6月17日(火)午後11時45分~午前1時45分
・第2夜・改 BSプレミアム 6月24日(火)午後11時45分~午前1時46分

前回はなぜか録画されていないトラブルに見舞われてしまいかなりブルーな気持ちでした。
まずはちゃんと録画されてますように・・・

ちょっとずつ違う映像が使用されているので結局全部録画しないといけないんですよね。
最初のは録画したのですが・・・標準でなかった事が悔やまれます。
だれか譲ってくれませんか?w
できれば標準録画で(贅沢

 

さゆはハロプロを卒業してもたまにはベキスJに飛び入りすればいいと思うの
strt1402744906992

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る