ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

鉄神ガンライザーNEOとチャーマンズのイベント

gun

こんにちは、最近筋トレをしたいと思っているタチバナです。
とりあえず何から始めれば良いのかしら?

 

先日八幡平で鉄神ガンライザーと一緒に撮影してきました。
今までこういったイベントはスルーしていたのですが実際に参加してみて注目度が増してます。
生加村さんは超可愛かったですよ!
_DSC0411s

そんな超cawaii加村真美さんがリーダーを勤めるアイドルグループ「チャーマンズ」のイベント告知動画
http://instagram.com/p/pL_sTTv9cC/

・日時:6月21日(土)
・開場:17時30分
・開演:18時00分
・料金:2000円(当日払い)
・場所:盛岡手作り村

久々に4人が揃うイベントでレア感たっぷりのライブになる事間違い無し!
お金に余裕があったらぜひ参加したいです。
加村さんのtwitterによると握手会有・撮影可とつぶやいてますので良イベントの予感!
こちらも期待大ですね~

 

そしてそして鉄神ガンライザーNEOはテレビ岩手にて7月13日朝7時スタート!
月曜15時55分から再放送もやるってばよ!

鉄神ガンライザー公式
http://www.ganriser.jp/

 

出演者が鈴木裕樹・唐橋充の時点で不可避確定ですよ!
早起きして観たいと思います。
そして録画でもう一回視聴!

「初めて観るよ!」という方はこの動画から入ると理解度がマシマシ

Youtubeではダイジェスト版の動画もアップされてます。
こちらを観てNEOに備えましょう~
https://www.youtube.com/user/tviadmin

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る