ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ハロ!ステ#72と小川麗奈さんも至急12期で

2013-12-29 20.25.40

こんにちは、明日は盛岡手づくり村に行く予定のタチバナです。
今行っておかないと後で後悔しそうです。

55スペシャルは無事録画されてて一安心しました。
やっぱり標準画質は違うなー
最初の55スペシャルもディスクをケチらないで標準で録画しておけば良かった・・・

 

水曜日は動画アップを正座して待ってたのですが全然再生されなかったので
今日やっとこさ記事にする事ができました。
最近再生できない事が多いのですが一体?

ナマタさんは最初の迷走してたハロ!ステ以来のMCですか。
あれは何だったんだろうw

  • ℃-ute新曲「The Power」

    ヤバイ・・・あまり惹かれない・・・
    なぜだろう?

  • ハロプロ研修生「Crying」「天まで登れ!」

    新曲は初めて聴きました。
    現場行きたくなってしまいますね~

    今回の動画では小川麗奈さんが中央近く目立つ位置にいた事が良かったです。
    元から美人でしたが最近はさらに色気マシマシで気になります。
    娘。12期あるで!(

  • Juice=Juiceイベント

    私のようなハロカスおじいちゃんは
    女子限定イベントには逆立ちしても入場できないので
    こうして動画にしてもらえる事はとても助かりますね。

    りなたん先生は宮崎さんに軽く公開処刑されてる気がするのですが・・・
    どうなんだろうね?

    あーりーは何着ても似合うからズルイ!

  • ベリセレ清水佐紀さん

    やはりりしゃこが糞かわいい!
    この頃で既に劣化と言われてる事が凄い・・・

    次回のベリセレは私の現場デビューした公演
    「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春」
    ですので何が選ばれるのか非常に楽しみです。

  • 譜久村聖ヘアアレンジ(生田)
  • 譜久ちゃんは昭和お姫様カットが似合いすぎると思うの。
    麻丘めぐみさんの再来ではないでしょうか?・・・と妄想。

    2013-12-29 20.25.40

最後は頑張って生田ー!って言ってほしかったな。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る