ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

チャーマンズのイベントに初参加してきましたが楽しくてほぼイキかけ

2014-06-21 19.04.44s

こんにちは、最近チャーマンズヲタになりかけているタチバナです。
地元のアイドルっていいもんですね~

6月21日は盛岡手づくり村にてチャーマンズのイベントがありました。
今行っておかないと後で後悔するような予感がした私はお金も無いのに盛岡へ。

今回の記事は画像・動画が多いのでご注意を。

 

会場に行く前はQMAしたりjubeatしたりと土曜の午後を満喫。
jubility4.8程度ののヘッポコな私ですがEXTREAMは何とかクリアできました。

2014-06-07 11.26.42
2014-06-07 11.33.50
2014-05-21 18.56.19

ナンダカンダと寄り道しながら17時半頃到着。
一般駐車場は午後6時で閉鎖されるので注意との事です。
またここでイベントがあるかもしれないので憶えておくと良いかも。

南部曲り屋がお出迎え
_DSC0500

盛岡手づくり村振興センター入口
2014-06-21 17.16.12

自販機は盛岡弁
2014-06-21 17.21.19

ポスターを発見して高まってきました~
2014-06-21 16.59.16

 

入場して開演待ちしてるとメンバーが入ってきて公開リハーサル状態に。
何でも時間が無かったそうでw

貴重?なリハーサル風景です。私服だそうで皆さんキャワワですわ~
_DSC0513

物販では念願のCDを購入しました。
音源は前から欲しかったのです。
まあamazonで買っても良かったのですが・・・
どうしても手売りで買いたかったんですよね。

メンバーのサイン入りで満足~
2014-06-21 17.34.23

 

チャーマンズを見るのは3回目ですがイベントは初参加です。
前見たのは「アイドループ!!!」というクラブイベントでゲスト出演された時ですね~
DSC_0071

なかなか機会とお金が無かったのですが今回やっと参加する事ができました。
勢いって大事。

  • セットリスト

    大好き大好き
    MC1
    My HERO
    Promise you
    MC2
    愛しのエイリアン
    恋のスパーク
    MC3
    おどれ!ガンライザー
    冬のONE SIDE LOVE

    第二部終了後
    My HERO
    冬のONE SIDE LOVE

第二部の記憶が結構曖昧です。
訂正などありましたらよろしくお願いします。

 

イベントの様子

_DSC0571
_DSC0599
_DSC0623

今回は単焦点レンズしか持って行かなかったのですが激しく後悔。
こうなると良いズームレンズが欲しくなってきます・・・

後日イベントの動画がアップされるそうです。
公開されたらこちらでも紹介したいと思いますのでアップを待ちましょう。

 

イベントに行く前に憶えておくと捗る事いろいろ

・冬のONE SIDE LOVEのコール
「冷麺じゃじゃ麺わんこそば~我らめんこいチャーマンズ!」

・MY HERO曲最後のコール
「夢を持たない僕たちは 姫の目覚めを待っている
白馬の王子じゃないけれど いつか届いてこの気持ち」

・おどれ!ガンライザーの体操

 

第一部のライブも無事終了して第二部のヲタ参加ゲーム大会です。
一眼はここで電池切れのため写真撮影はスマホにチェンジ。

メンバーがくじを投げて当選したらいろいろゲットできるという企画です。
プレゼントだったりちょっとしたゲームだったり。

私はチェキが当たりました。
半分はハズレらしいのでこれはラッキーでしたね~

加村さん直筆メッセージが入ったポチ袋に四人の私服チェキが入ってました。
2014-06-21 19.04.44

チェキプレゼントの他にはメンバーと見つめ合うゲームとかいろいろ。
モノより思い出!という方にはこちらが当たると嬉しいと思います。

第二部まで動画アップあるか?まさか無いよねw
2014-06-21 19.20.51

 

長いようであっと言う間に終了したイベントですが・・・
もうちょっとだけ続くんじゃ。

今回の戦利品

早い者勝ちの掲示済みポスターをゲットしてサインを書いてもらいました。
1403396607929

CDにはゆりゆり姉さんにサインを書いてもらいながらトーク。
加村さんのサインが雑という話題にw
1403396827563

イベント終了後は物販やらチェキ会やらメンバー・ヲタの皆さんとご歓談タイムやら。
私は地元の方や関東から来られた方とお話しました。
今回話した方は皆さん最近チャーマンズを知ったそうです。

この記事の影響が大なのかなと思われます。
以前からのハロヲタ友人もこの記事で興味を持ち始めたとの事です。
岩手ご当地アイドル・加村真美が可愛すぎると話題 「ポスト橋本環奈」「蒼井優似」
(ガジェット通信様より)

 

チェキ会の金額は「メンバー1人一枚500円・全員と一枚1000円」でした。
既に一眼の電池が切れていた私は泣く泣く断念しましたが・・・
今思えばスマホでも良かったかな・・・とここでも後悔。

今回一番遠くから参加された方は何と滋賀県!
これには全員びっくりでしたね。
他には神奈川や山形からも参加されていてじわじわと凄い事になってます。

 

今後の予定(うろ憶えver)

7月27日:盛岡駅のSLイベント?
7月29日:水沢にお呼ばれ
8月:福島でアイくるガールズとイベント
9月7日:北上アメリカンワールドで東北六県のアイドルイベント

詳しくは公式ホームページ・公式twitter・メンバーtwitterを
随時チェックすると幸せになれますよ~

7月29日は平日ですが有給を取って参加予定。
いよいよヲタっぽくなってきましたね~

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る