ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ガンライザーフェスティバルが凄~いヤバ~イ

gun-neo

こんにちは、先日参加したチャーマンズのイベント動画が
いつアップされるか怯えながら日々過ごしているタチバナです。

 

さてさて早いものでガンライザーNEO放送開始まであと一週間となりました。
恒例となっている放送開始前日のイベントが今回も催されますね~

 

ガンライザーフェスティバル

日時:7月12日(土)11:00~昼頃まで

場所:もりおか歴史文化館前(盛岡城跡公園となり)

大きな地図で見る

内容
・NEOに主演する鈴木裕樹のトークショー
・NEOやモッコなど新キャラクターのお披露目
・地元キャストたちのロケ裏話トークショー
・ガンライザーNEOのクイズ大会(景品あり)
・ガンライザーNEOやリアスマリンとの握手会
・出演者の直筆サイン入りDVDの販売会

地元キャスト&キャラクターが勢揃い!
参加費無料。全員にNEOの新作シールをプレゼントします♪

※雨天時はテレビ岩手1Fロビーで行います。

 

実物のNEOはまだ見た事が無いので生で見てみたいですね~
デザインがかなり洗練されきている様子でカッコ良いです。

地元キャスト勢揃いとの事で楽しみなイベントとなっております。
時間とお金に余裕があったら行ってみたいですね~

個人的には撮影ができるかという点が結構重要な要素なのです。
過去のイベントを見ると撮影は可能みたいですが出演者によってはNGがあるかも知れませんね。

 

本日16時25分からのメイキング番組も要チェックですよ~
私はもちろん録画予約しています!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る