ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

かなっしー生誕イベと気になっていた中華アンプの具合

_DSC0580s

こんにちは、最近は疲れがハゲしく更新する気力が無かったタチバナです。
ただ単にヲタヲタしい事をしてなかっただけとも言いますが・・・

世間は三連休で私も三連休でした。
休みはきちんと取らされるだけましな職場ですw
以前は交代勤務だったので三連休はありがたい今日この頃。

 

_DSC0572s

明日チャーマンズかなっしーの生誕イベントがあるのですが・・・
基本平日は行けません!
仕事終わってから30分で盛岡まで行けるなら参加したいのですががが。
千奈美に開場時間は終業時間w

うーむ・・・これは高速を使えとの天のお告げなのか?
そう考えてみると何だか行けそうな気分になってきたので参加を考えてみます。

4人でできるイベントは最後かも!

と言われると行きたくなってしまうのが人情~
詳細はチャーマンズ公式ブログで。
http://ameblo.jp/chairmans/entry-11891054884.html

時間には遅れそうですが何とか参加したいですね。

 

以前から気になっていた中華アンプを購入しました。

数十万の高級機とも遜色無いという評判で購入してみたのですが
そんなブルジョアな機材がある訳も無いので比べようがありませんw

手持ちの機材はFiio E17しか無いのですがこちらはヘッドフォンアンプなのでまた別なのかなと。

 

早速取り付けてみた所DigiFiの付録アンプより低音がマシマシになり良い感じでした。
つまみで調整できるのが便利ですね~ってこれが普通か。

USB接続で入力して以前購入したpixyのスピーカーで出力しています。

 

中華デジタルアンプ Lepai LP-2020A:2500円
pixyのスピーカー:980円
USBケーブル:1000円位(十年以上前に購入したもの)
オーディオケーブル:数百円

写真 Jul 21, 20 26 46

本体はカナーリ小さいサイズで場所を選ばない優れものです。
私が購入した時は2500円でしたがこの値段以上の満足感は得られるのではないでしょうか?

偽者も多く出回っているそうなので
信頼できる評価のマケプレでポチると幸せになれるかも~

もう一個欲しい!

 

次はこれで遊んでみたいんですけどねー
イマイチ良く分かりませんw

写真 Jul 21, 20 23 57

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る