ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

お盆に家にいなかったダメ人間のブログはこちらです ~ 13日と14日の事

_DSC0671

こんにちは、お盆期間中はずっと東京でアイドル三昧だったタチバナです。
ご先祖様には大変申し訳ないと思っています(

先日無事二戸に戻った訳ですが・・・普通電車乗りまくりの疲労が蓄積されてまして
今日から数日かけて思い出しながら書いて行きたいと思います。

 

13日:二戸~仙台

お昼頃二戸を出発してひとまず仙台で一泊の予定を組みました。
理由は14日のRYUTistのイベントに間に合わない可能性が出てきたからですw
こうすると余裕を持って渋谷でのライブチケットを買ってから横浜に行けるのです。

かねてからお願いしていた案件がここで達成されました。
J-COMのアプガ中野超決戦を録画してくれたQMA友からディスクを無事受け取り満足。
まあ来月発売されるんですけどね(

 

待ち時間が思ったより長かったのでヨドバシでヘッドフォンの視聴をしまくって遊んでましたが
ヘッドフォンのグレードをもう少し上げたいなあ・・・と思ってしまいました。

1万~2万程度で十分だろうな~とか考えながら
クソ高いオーディオ機材やカメラが並んてるのを見てゲッソリしてました。
しばらく中華アンプでいいや。

初日の宿はネカフェで取りました。
予定より早く起きてしまったので漫画のナウシカを読みましたが全部読めなかったw
何回も読んでるはずなのに気になって仕方が無い。
パヤオは死ぬ前にナウシカ完全版を作ってほしいと思うのであった。

 

14日:仙台~東京

写真 Aug 14, 5 08 21

始発電車で東京へ向かいました。
仙台でも朝飯には困りますね・・・

 

グダグダ乗り換えながら渋谷に着くとJuice=Juiceの大看板が。
_DSC0671
実はこの旅で一眼で撮影した写真はこれだけです・・・
他はiPhone4かSH-06Eでの撮影です。

これを撮影した瞬間雨降りとなり渋谷駅とタワレコの往復で濡れ濡れでした・・・

2014-08-16 10.51.30
撮影した二日後にはこんなコトニ・・・ギリギリ間に合いました。

 

新宿駅より迷宮な気がする横浜駅を迷いながら何とか横浜タワレコビブレ店へ。
適当に歩いてましたが地図見ればすぐだろ~という場所でしたw
写真 Aug 14, 16 43 37

到着したのは16時頃なのでちょっと早すぎた☆カナ?と思ってましたが既に二人ほどヲタが・・・
いやはやお強いですな~
タワレコ横浜でCDを買ってイベントに備える~♪
写真 Aug 14, 16 35 36

イベントは3時間待った甲斐もあり最前で楽しむ事ができました。
会場も満員近くの動員で大盛況でしたね。
いや~近すぎてめっちゃ恥ずかしいw

 

本日の宿は飯田橋のユースホステルでした。
ユースホステルだけあってやはり宿泊は外国の方が多かったですね~
ここは門限があるのでガチャンされる前に夕飯を。

近くのタイの屋台料理屋に入りました。
何とも国際色豊かな日です。
写真 Aug 14, 21 37 07

 

15日に続く。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る