ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

RYUTistのライブ初体験でしたが新潟行きは回避不可能みたいです ~ 16日の事

2014-08-16 13.10.30s

こんにちは、今日はいわきか盛岡に行きたかったタチバナです。
お盆の東京旅行でサイフが限界でした・・・貧弱すぎですね。
毎週ヲタ活で飛びまわれる財力が欲しいですw

どこにも行けなかったそんな日曜ですが今日のりゅ~すとり~むでツイートが読まれました。
何気なく書いてたのでびっくりしましたw
来月サインをもらいに新潟に行く予定を立てているのでイベントを追っかけたいと思います。

http://www.ustream.tv/channel/ryutist

 

16日:渋谷・荻窪・新宿

今日はヲタ的にメインの日です。
予定てんこ盛りですw

ヲタ友モー娘。マスター様(仮)宅を後にした私は糞事務所様を巡礼。
2014-08-16 09.19.24

実はここ近辺は今住みたい街ナンバー1。
ただSwarmでチェックインするだけのために来ました。
radikoを使うための位置偽装もここで設定してますw

 

渋谷タワレコ近くのドトールで朝昼兼ねた食事を。
時間があるのでミラノサンドBセットとLサイズのコーヒーで開場まで粘る事に。
リア充だらけで参りました・・・
写真 Aug 16, 11 23 42 写真 Aug 16, 11 21 50 写真 Aug 16, 11 20 39

 

開場の時間になったのでタワレコ渋谷へ行くと開場待ちの列の隣に別の列が。
どうやらリラックマ関連らしいのですがよく分かりません・・・

一階のレジも女性の長蛇の列が店外まで伸びてましたがこちらもよく分かりません。
今大事な事はRYUTist。

入場して即タワレコ限定カラーTシャツSサイズを購入。
ライブが終わってから程なくして売り切れてたので買えて良かったです。
2014-08-16 13.08.34 2014-08-16 13.10.30

ナカG先生のTシャツ購入者はメンバー全員のサインがもらえるみたいですが
残念ながらこの日は握手会のみでサイン会がありませんでした。
これはもしかして新潟行き回避不可能なのでは・・・
とりあえず9月の三連休で予定していますw

私の整理番号240番台でしたが最終的には300以上まで伸びライブは大盛況でした。
この番号では中途半端な位置しか行けなく背が低い私は全く見えないと悟り最後方の壁を確保。
飲酒しながらライブ鑑賞できる現場で良かった~

ライブ後は握手会。
CDを求める列が長すぎて事前に買っておくべきだったと軽く後悔w
先日の新宿よりは長く話せここではメンバー全員に新潟へサインをもらいに行くと伝えました。
まあ覚えてないとは思いますが一応。

 

QMAプレイヤーのハロヲタ諸氏によるヲタカラ会まで時間があるので中野サンプラザへ会場推し。
その後小腹がすいたのでロッテリアで噂のポテホーダイを頼みました。

こいつはとりあえず置いておいて・・・
2014-08-13 13.08.32

一時間ポテト食べ放題やで~
2014-08-16 15.56.33

ポテホーダイで一時間持たそうと思ってましたが・・・
ビタスイのイベント開催のツイートを見た私は結局おかわりする事無く中野サンプラザへw

予定外な事に先行販売のDVDを購入して握手会に参加。
ビタスイのお二人とは初めて握手しましたが関東住みだったらイベントに通いたくなりますね。
体感15秒~20秒位でいつも緊張しがちな私でも何とか落ち着いて話せました。
特にあさひちゃんかわいいわ~


 

握手会も終わり中野を後にした私は荻窪へ。
ヲタカラ前に参加者が集まり食事しながらヲタ談義。
いや~楽しすぎますね。
ハロヲタのQMAプレイヤーという同じ属性が集まっているので面白くないはずがありません。
カラオケまで結構時間があったはずなのに時間はあっという間に過ぎました。

そしてヲタカラへ・・・

 

2014-08-13 19.41.58

QMA翡翠スピンオフ第3回ハロカラセットリスト

2014/08/16(土) コートダジュール荻窪駅前店
タイトル「やっぱりBerryzなしでは生きてゆけない」

あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房
●こんな私でよかったら/吉川友
ロマンスの途中/Juice=Juice
ダンシング!夏祭り/10人祭
手を握って歩きたい/後藤真希
1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
●Password is 0/モーニング娘。’14
世界一HAPPYな女の子/℃-ute
Moonlight night〜月夜の晩だよ〜/モーニング娘。
負けるな わっしょい!/ベキマス
恋 ING/モーニング娘。
The 摩天楼ショー/モーニング娘。
OK YEAH!/モーニング娘。
「良い奴」/スマイレージ
●TOP!/モーニング娘。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。
愛の園/モーニング娘。 おとめ組
涙GIRL/藤本美貴
I like a picnic/Berryz工房
打武留友女子高等学校 校歌/W
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/黄色5
好きな先輩/モーニング娘。
私が言う前に抱きしめなくちゃね/Juice=Juice
大きい瞳/モーニング娘。
まっさらブルージーンズ/℃-ute
ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。
●奇跡の香りダンス。/松浦亜弥
恋のテレフォン GOAL/安倍なつみ
愛の意味を教えて!/W
BE ALL RIGHT!/11WATER
I WISH/モーニング娘。
いざ進め!Steady Go/℃-ute
我ら!Berryz仮面/Berryz工房
わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。
夢見る 15歳/スマイレージ
●鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス
ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴

●はタチバナ選曲

 

ヲタヲタしいカラオケは0時まで続きました。
3時間って全然足りないでしょw
次回開催はさゆ卒紺の後の予定で。

もうちょっとだけ続くんじゃ・・・

 

意識の高いヲタなので今日はオールでした(
クニオさんいろいろありがとうございました。
2014-08-17 00.37.39

 

17日・・・はヲタな内容ではないのでここでは取り上げません。
ちょっとだけ書くと八重洲でビジネスセミナーを受けてました。

今回の旅行で一番の目的は人に会う事。
ネットが発達した現代社会ではいつでもつながっていると錯覚しがちですが
実際に会い話す事がいかに大切かと感じる今日この頃のでした。

旅行で出会ったすべての人にありがとうとゆいたいです。

 

用事を全部消化した後18日に電車で二戸に戻りましたとさ。
次の上京は横浜アリーナでのさゆ卒紺。
今回お金を大分使ってしまったのですが後悔はしていない!(キリッ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る