ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

アメワでアイドルイベントとかもっと早くやってほしかった

l6Ptp_thumb[2]

こんにちは、近頃は無銭イベントすら行けないタチバナです。
明日は北上アメリカンワールドでご当地アイドルフェスティバルが催されますが
車のオイルを交換したらガソリン代と体力を捻出できず断念という体たらく。
おとなしく二戸まつりに逝ってきます・・・

ご当地アイドルフェスティバル(アメリカンワールド様HPより)
http://www.americanworld.co.jp/2014/09/post-177.html

 

    参加アイドル
  • りんご娘
  • chairmans
  • pramo
  • みちのく仙台ORI★姫隊
  • さくらんぼんBom
  • アイくるガールズ
  • 柊木りお
  • つばさFly
  •  

    何でつばさFlyが緊急参戦なのかと思ってましたが
    先月イベントでアメワに来てたんですねー
    かつてミキティも置き手紙のイベントで来た事もあるアメワ侮れませんねw

    去年だったらまだ北上にいたので余裕で遊びに行けたのに・・・
    こういうイベントはもう少し早くやってほしかったです。
    もし金銭的に余裕があったら今日は仙台ハロ紺で帰り道にアメワに寄れるのですががが。

     

    近頃音楽環境に変化があったのでそのうち記事にしてみようと思ったり思わなかったり。
    おかげでアナログレコードに興味を持ちました。
    USB接続のプレーヤーが欲しい今日この頃。

     

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ページ上部へ戻る