ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

iPhone6はスルーして今更iPhone5Sを購入したいと考え始めたので

4bc33152-s

こんにちは、iPhone6はスルーして今さらiPhone5Sを購入しようとしているタチバナです。
なぜか糞事務所のコピペ記事が根強い人気なので驚いてますw
やっぱりみんなそう思ってるんですね。

次は池上彰の枕営業コピペでも記事にしてみましょうか。
もう4年前のネタなんで忘れた頃に何ちゃら。

 

今週iPhone6が発表されましたが
ほぼ事前のリーク通りの内容ででそそられなかったのでとりあえず6Sまで様子見ます。
個人的にはNFCが日本で使えるかどうか微妙な点がイマイチですね。

6Sが出るまで5Sを買う選択肢も有りかも。
今使ってる4のボタンの効きが悪くなってるので検討の余地あり。
空いたSH-06Eはwi-fiや別途MVNOで運用すれば良いので無駄にはなりませんね。

贅沢な電池切れ対策にもなりますw

 

4.7インチのiPhone6は今使っているSH-06Eとほぼ同じ大きさなので気になりませんが
さすがに万札と同じ位のサイズのiPhone6 Plusは持ち歩きたくないですね。
もしiPhone4と同じ3.5インチのiPhone6マイナス(仮名)なんてのが出たらぜひ購入したいですw

今すぐ購入できる現金があるならSIMフリー版ですかね~
万が一転売するときも安心。

 

そんな何かと話題の絶えないiPhone6ですが早くもヤフオクでは100万円の値が付けられている模様。
一体誰が買うんでしょうね?

 

連休なので改めて新潟までの距離を調べたら案外近いとか思い始めてますが多分気のせい。
もし来週末が4連休になるなら新潟行きを検討してみたいですね。
RYUTistのサインをもらいに行くぞー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る