ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

モーニング娘。12期の発表を楽しみにしているヲタは30日の武道館で段原でも以下略

ranba

こんにちは、久々に盛岡でおクイズをしたタチバナです。
芸能の星埋めがようやっと終わりましたので
来週のパロ盛岡でのQMA芸能大会には賑やかしで出場しようと思います。
という訳でRYUTistは断念する方向で・・・

2014-09-14 12.37.10
当日お会いする皆様はシクヨロ~

 

2014-09-14 11.41.59

先日ハードオフでレコードを買いました。
シャブアスの他に映画サントラを一枚とクラシックを三枚購入して合計で540円。
個人的にアナログレコードブームが来ているので一枚あたり108円でかなり楽しめてオトクでした。
近いうちレコード自炊でもしてみようかなと思う今日この頃。

娘。ベスト1のアナログ盤が欲しくなってきたかも・・・

 

巷では30日の武道館でモーニング娘。12期メンバー発表という事で
色めきたっておりますが一体どうなるんでしょうね~

合格者に関してのリークは今まで一度も無い(はず)なので
そういったスレは全てスルーしておきます。

認めないヲタがいればいる程糞事務所様は入れたがるんやで~(謎

 

1000年さん電撃加入やゆうかりん復帰などいい加減な噂も多々ありますが
30日が楽しみですね~

 

??<小田とは違うのだよ!小田とは!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る