ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

iPhone6が発売されたけど9月21日はパロ盛岡でQMA芸能大会

2014-05-02 20.41.20

こんにちは、結局iPhone5Sも買えないままのタチバナです。

昨日はiPhone6の発売日だったのでドコモショップとケーズデンキに行きました。
特に混雑している様子はありませんでしたが今日あたりから混み出すのでしょうか。

デモ機があったので少し触ってみましたが持ってみた感じはSH-06Eとそんなに変わらない丸みです。
当たり前ですが操作感はiPhone4とは比べ物になりませんね。
でもiPhone5Sでも良いかなと思った程度なので6Sまで待ち決定。

ベンチマークテストではiPhone6とほとんど変わらない感じとか何とか。
ますますiPhone6を買う意味が・・・

そういえば来月は新iPadの発表でしたっけ?

 

明日は盛岡へパロ盛岡QMA芸能大会を賑やかしに行く予定です。
ついでに中古屋でレコードを漁りに行こうと思ってます。

こんな事になってしまっては行かざるを得ませんね。
2014-07-20 12.32.50

ナンダカンダ行ってもお世話になった店舗ですので最後くらいは行っておかないと。

 

パロ盛岡で一番おぼえているのは何と言ってもQMA5賢竜杯予選ですね。

一回戦捨て気味で投げた学○×で通過しちゃって
そのままズルズル準決勝まで行って1点差で決勝に行けなかったのも今では良い思い出。
惜敗率で繰り上がったりと結局一位通過は無かったのが自分らしい所w

今さら振り返るQMA5賢竜杯予選inパロ盛岡
http://www.qacers.com/sokhou.cgi?event_num=537

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る