ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

うっかりしてたのでアイドループにチャーマンズが出るなんて知らなかったよー

2014-09-20 17.58.54s

こんにちは、23日は稲刈りの手伝いで外出できないタチバナです。
年に何回かお手伝いしないとさすがに後ろめたいですからね。

適当なアイキャッチ画像が無かったので超久しぶりにシャーペンで描いてみましたが
結局何だか訳わかめ夏わかめになってしまいました。
ただただキモい。

 

アイドルのクラブイベントといえばまずハロプロナイトが思い浮かぶ私です。
今でも年に数回は東京に行って参加します。
いつ結婚できるか分かりませんがオールで遊べる今のうちに満喫しておきたいですねw

ハロプロナイト公式ブログ

 

岩手にもアイドループというアイドルのクラブイベントがあるのですが
そのアイドループが23日に開催される事を
土曜日のチャーマンズ加村真美さんのツイートで知った情報弱者なタチバナでしたとさ。

しかもチャーマンズとめいど~るも出演するとか・・・
公式の予定には書いてなかったので完全に油断したぜー

現在アイドループは下記リンクにて前売予約を受け付けているのですが
予約される際お目当ての出演者欄でチャーマンズを選ぶと
何とメンバーが似顔絵を描いてくれるそうですよ奥さん!
http://form1.fc2.com/form/?id=932077

 

チャーマンズ公式
めいど~るブログ

岩手アイドルソングイベントIDOLooooop!!! Facrbook

 

調べてみたらめいど~るって結構拡大してるのね。
北上の店舗は歩いて数分の所にあったけど結局行かずじまいでしたね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る