ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

iPhoneだけではなくandroidも使えると何かと便利ですよね

2014-09-25 20.39.26

こんにちは、iPhone6Plusのカメラは標準でも十分凄いなと思ったタチバナです。
いやーこれでシャッター音が出なくなれば何かと捗りますね(何が

本当に脱獄が待ち遠しい所ですがこればっかりは待つしかありません。
いつもだと三ヶ月~半年で完全脱獄ができるようになるのでそれまで位置偽装radikoはおあずけ。
iPhone4もまだまだ手放せません。

 

先日SIM変換アダプターが届いたので早速試してみました。

2014-09-28 14.00.38

 

ずれたり外れないしないようにちゃんと板があるので安心。
これが無いとアダプターを外す時内部で外れたSIMが引っかかって大変な事になるのです。

2014-09-28 13.34.10 2014-09-28 13.34.55

 

iPhone6PlusからnanoSIMを取り外してみました。

2014-09-28 13.37.11

 

当たり前ですが変換アダプターはmicroSIMと同じサイズですね。
以前いろいろ遊んだのでmicroSIMはボロボロw

2014-09-28 13.44.52

 

SIMが入ってない事を確認してnanoSIMを装着したアダプターを挿入~

2014-09-28 13.54.35 2014-09-28 13.50.06

 

SIMを認識すると自動で再起動して使えるようになります。
実にあっさりとしたものです。
千奈美にiPhone6PlusはSIMを抜き差ししても再起動せず普通に認識します。

2014-09-28 13.55.13 2014-09-28 13.56.28

 

電話も通信も普通に使えました。

2014-09-28 13.56.56

 

iPhone6Plusの電池容量は以前と比べてだいぶ大きくなりましたが
それでも電池が足りなくなって旅先で急に必要になる時が来ると思われます。
出かける際は充電したandroid端末と変換SIMアダプターも持ち歩きたいですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る