ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

モーニング娘。12期メンバーがついに発表されました

12

こんにちは、いろいろとホッとしているタチバナです。
アイドルはかわいくてナンボですよね。

先ほど皆様お待ちかねのモーニング娘。12期メンバーが発表されましたね~
合格者は諸説ありましたが概ね納得できる人選だったのではないでしょうか。
各方面が安堵に包まれております。
あー良かったワカチコワカチコ。

だーいしやズッキの勘違いは何だったのかw
ついいらない事を考えてしまいましたね。

 

モーニング娘。12期メンバー

尾形春水(おがたはるな)15歳(高一)大阪府
野中美希(のなかみき)14歳(中三)静岡県
羽賀朱音(はがあかね)12歳(中一)長野県(ハロプロ研修生)
牧野真莉愛(まきのまりあ)13歳(中二)愛知県(ハロプロ研修生)

発表順

 

加入者は一人か四人という説は今回も生きていました。
四人加入という事は・・・誰かの卒業が近いかもね。
ナンダカンダ言ってほぼ毎年誰かしら卒業してるグループですので・・・

少し前に書いたちょっとした希望的妄想が現実のものとなりました。
しばらくはヲタを続けられそうです。
ハロ!ステ#67と牧野真莉愛様を至急娘。12期メンバーで

 

ダイサク・ミキティ・ハガー・マッキーとつんくのあだ名は相変わらすでした・・・
ミキティ以外は誰も使わないでしょう。

さゆ卒後の乗り換え先は無い(キリッ

などとどこかで書いてましたが
まあブレブレな私の事ですので明日あたりあかねちんとか言ってそうですねw
そして13期は船木結単独加入でヒャッハー(妄想

 

QMA的には「はるな」が読めればイケル感じですね。
多答は憶えたので大丈夫です。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る