ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

アーカイブ:2014年 9月

うっかりしてたのでアイドループにチャーマンズが出るなんて知らなかったよー

2014-09-20 17.58.54s

こんにちは、23日は稲刈りの手伝いで外出できないタチバナです。 年に何回かお手伝いしないとさすがに後ろめたいですからね。

詳細を見る

iPhone6が発売されたけど9月21日はパロ盛岡でQMA芸能大会

2014-05-02 20.41.20

こんにちは、結局iPhone5Sも買えないままのタチバナです。 昨日はiPhone6の発売日だったのでドコモショップとケーズデンキに行きました。 特に混雑している様子はありませんでしたが今日あたりから混み出すのでしょうか。

詳細を見る

モーニング娘。12期の発表を楽しみにしているヲタは30日の武道館で段原でも以下略

ranba

こんにちは、久々に盛岡でおクイズをしたタチバナです。 芸能の星埋めがようやっと終わりましたので 来週のパロ盛岡でのQMA芸能大会には賑やかしで出場しようと思います。

詳細を見る

池上彰のよくわかる枕営業

chanko

こんにちは、忘れた頃に2chのネタスレを回顧してみたくなるタチバナです。 もう4年前のネタスレなんですよね。 よく分かるハロプロスレの続編的スレでしたが完走まで楽しく読めた良いネタスレでした。

詳細を見る

iPhone6はスルーして今更iPhone5Sを購入したいと考え始めたので

4bc33152-s

こんにちは、iPhone6はスルーして今さらiPhone5Sを購入しようとしているタチバナです。 なぜか糞事務所のコピペ記事が根強い人気なので驚いてますw やっぱりみんなそう思ってるんですね。

詳細を見る
ページ上部へ戻る