ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

スマイレージ3期決定に舞い降りる課金兵

2014-10-05 15.57.41

こんにちは、とうとうLISMO WAVEに課金してしまったタチバナです。
FM-FUJIのリホデリ位しか聴く番組が無いかなと思ってましたが
FM PORTとbaefmも聴けるので舞美とJuice=Juiceの番組もこいつで聴こうと思います。
今の所普通に聴けているので満足です。

そういえばいつの間にかradiko.jpプレミアムでMBSラジオが聴けるようになってたんですね。
おかげで脱獄するまでは課金しても良いかなと思ったり思わなかったり。
しかしアプリの評判がそんなによろしくない・・・うーむ。

とか何とか言ってるうちにプレミアム登録してしまいました。
位置偽装しなくて済むので楽ですね(当たり前

こんな事を考えず月額数百円くらいポンと課金できる身分になりたいものですw

 

先日スマイレージ三期メンバーが発表されましたが
私は街コン中だったので知るのが大分遅くなりました。

室たんはまあ順当なのかな。
しかしリカコと相川をここに入れるとは思ってませんでした。
と言うか相川さんの印象が無さすぎでポカーン状態。
そういえばここ2年ほど生タマゴ行けてないなあ・・・と感じた瞬間でした。

まあヲタの予想ほどあてにならないものは無いって事でw

 

スマイレージ3期メンバー

室田瑞希(むろたみずき)16歳(高一)
佐々木莉佳子(ささきりかこ)13歳(中一)
相川茉穂(あいかわまほ)15歳(高一)

 

古参研修生はどうなるのかしら。
○○ちゃんには時間が無い!

改名は「スマイレーージ」とかでいいんじゃないんですか(適当)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る