ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ヘッドホンが1,885円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスレを見て即ポチった結果

2014-10-13 11.01.12

こんにちは、土日は百姓見習いをしていたタチバナです。
台風が来る前に全部終わって一安心です。

2014-10-12 14.17.38

台風といえば相変わらず糞事務所様の中止決定の判断は遅く今回も前乗りヲタが被害に遭いました。
夜中とか当日に中止発表するんじゃねーYO
私はよく夜行バスを利用するので他人事ではありませんね。

 

強い台風が来るとの事で早めに終わらせるべく土曜日のうちに大体終わらせました。
台風が強い勢力のまま北東北まで来る事は滅多に無いのですがやはり心配ですよね。

ヘロヘロな状態でラジオを聴き狼を見てると割とよく見る「○○が○○円www」的なスレを発見。
まーたお高いんだろpgrとか思いながら読んでたら本当にお得だったので即ポチってしまいました。

前々から密閉型のDJ仕様ヘッドフォンが欲しいなと思ってた所だったので調べてみた所
マケプレで三千円台で価格comでも最安五千円台でしたので即決でしたね。

狼のスレ:ヘッドホンが1,885円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1413022417/

 

そんな訳で本日届きました。

2014-10-13 11.02.18

 

本当に1885円でした。

2014-10-13 11.01.12

 

コンパクトなので持ち歩いて使いたい所ですね。

2014-10-13 11.08.59
2014-10-13 11.11.42

 


・形式:密閉式ダイナミック型
・ドライバー:φ40mm、ネオジウムマグネット
・インピーダンス:48Ω
・出力音圧レベル:102dB/mW (JEITA)
・最大入力:1,300mW
・再生周波数帯域:15~28,000Hz
・質量:約150g (コード含まず)
・コード長:1,2m (ストレートタイプ)
・入力プラグ:標準/ミニ金メッキステレオ2ウェイ

 

数年前に購入したテクニカルのオープン型(購入時5000円)より良いスペックですので
これだけでも買って良かったですね。
密閉型は初めて使うのですが周囲の音が良い具合で遮断され集中して音楽が聴けそうです。

iPhoneでまともに使おうとするとLightning-USBカメラアダプタが必要になってくるのですが
物の割に結構なお値段なのでなかなか手が出ません。
アップル製品はいつもこうだw
現状イヤホンジャックで妥協していますがそろそろ欲しいですね・・・

午前中に受け取ってからずっと使ってますがこれ装着感はあまり良くないですねー
長時間装着してると耳のあたりが痛くなってきますがDJ仕様ならこんなものなのかな。
しかもムレムレ状態になるので冬なら耳かけ代わりに外で使えますw

 

黒だと相場通りの値段ですので色にこだわりが無ければ今の値段でもお買い得鴨座ランド。
ゲスい話をすれば5個くらい買っておけば良かったかなと今頃になって後悔していますw

さゆ卒紺の時はこれ付けてチキブンしたいと思いますので
見かけた方は生暖かく見守って頂けたら幸いです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る