ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

さゆ卒まで一ヶ月を切ったのでiOS8脱獄しました

141006180020

こんにちは、最近何かと忙しく更新の間隔が空いてしまったタチバナです。

月日の経つのは早いものでさゆ卒まで一ヶ月を切ってしまいました。
友人のエグゼ様に横アリのチケットを取ってもらい往復の夜行バスを確保したので
余程の事が無い限り参戦の運びとなっております。
シングル・アルバムを聴き込んでさゆ卒・ハロカラに備えたいですね。

今日から一般販売されるそうなので一応チェックしてみたいと思います。
http://ody-inc.com/release/2014/11/morning14autumn-yokohama.html

・・・とゆっくりしてたら即完売でした。
ここで買えた人どれ位いるんだろう・・・

 

5ヶ月って長いぜい・・・って言ってたの誰だよw
あっと言う間じゃないか・・・

え?オッサンだからだって?
そうかもw

 

2014-11-01 09.45.00
iPhone6Plusを購入して早くも一ヶ月たちましたが先週脱獄できるようになってたので
遅ればせながら先日夜中までシコシコと脱獄作業をしてました。
やり方はググればたくさん探せると思うのでここでは触れません。

思ってたよりかなり早い脱獄となり驚いていますがまだまだ不安定なようです。
もう少し安定するまで待ってみるのも良いかもしれません。
この連休でiOS8対応tweakが増えるといいですね。

とりあえずActivatorとSilentPatcher7とFakeClockUpとLINE NoLastSeenとhidelabelsと
FakeLocationを入れかなり快適になりました。
springtomizeとcctogglesが使えるようになればさらに快適になる事間違い無しですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る