ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

アイドル検定終了のお知らせとiPhone6 Plusは面白い遊び道具

2014-10-25 13.11.34

こんにちは、久々にヤフオクで出品しているタチバナです。
さゆ卒に向けてお金が足りないのねん。

結局これでフィニッシュでノーマネーになりました(
2014-10-25 22.17.27

先週アイドル検定を少し回したくらいで金欠になってしまう現状が悲しいw
オラも金持ちじっちゃんになりてーYO

引いた問題の一例
2014-10-25 16.47.35

 

金曜日から4連休でしたがお金が無いのでiPhoneで脱獄遊びをしてました。
2014-11-03 10.31.04

新規のtweakを探して設定するのは久しぶりであっと言う間に時間が過ぎていきました。
これで大分使いやすくなりました。

現在の脱獄状況
2014-11-03 20.03.51

入れた中で一番良いなと思ったのはVirtualHomeですね。
ボタンの寿命が延ばせそうです。

 

脱獄の他にはマンガ風編集アプリで遊んでたりしました。
広告がウザいけどたまに遊ぶ分には楽しいかも。

使用前
5191dee1

使用後
2014-11-03 20.08.19

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る