ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

今年もあとわずかですがさゆロスがこんなに長引くとは思っていませんでした

2014-11-27 11.23.31

 

こんにちは、さゆ卒紺から一ヶ月以上たちますが未ださゆロス状態なタチバナです。
2014-11-26 21.00.34

当初は案外サクっと立ち直ってのんきにはーちぇるマリア様あかねちん最高~うひょ~
とか言ってるのかな?と思ってましたが大晦日の現在もさゆロスは続いてます。

そんな感じなのでブログ更新もままなりません。
この一ヶ月もいろいろあったはずなのに・・・

 

dorakue10

そんな訳で最近はは月額1000円のドラクエXで気を紛らわしている日々です。
狼のチームでチャットするの楽しいですわ。
そういえば遊ぶの一年ぶりなので内容を全部忘れてて逆に新鮮。

一応ID晒しておきます。
狼以外でハロプロネームな方いるかしら。

サユミン
ID:ZK303-355

 

ハロプロのゲームといえばハロプロタップライブですが
そろそろ全クリ(意味:ゲームを辞める事)してしまいそうです。
あんなゲームでヲタが課金する訳無いでしょ。

一応「One・Two・Three」のハードまではBAD無しを達成してますが・・・
2014-12-25 23.34.09

そもそもハロプロじゃなければ見向きもしない内容なので全クリも時間の問題です。

 

来年も多分こんな感じですがどうぞよろしくお願いします。
2014-11-27 12.53.27

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る