ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

カテゴリー:アイドル

今年もあとわずかですがさゆロスがこんなに長引くとは思っていませんでした

2014-11-27 11.23.31

こんにちは、さゆ卒紺から一ヶ月以上たちますが未ださゆロス状態なタチバナです。

詳細を見る

スマイレージ3期決定に舞い降りる課金兵

2014-10-05 15.57.41

こんにちは、とうとうLISMO WAVEに課金してしまったタチバナです。

詳細を見る

うっかりしてたのでアイドループにチャーマンズが出るなんて知らなかったよー

2014-09-20 17.58.54s

こんにちは、23日は稲刈りの手伝いで外出できないタチバナです。 年に何回かお手伝いしないとさすがに後ろめたいですからね。

詳細を見る

池上彰のよくわかる枕営業

chanko

こんにちは、忘れた頃に2chのネタスレを回顧してみたくなるタチバナです。 もう4年前のネタスレなんですよね。 よく分かるハロプロスレの続編的スレでしたが完走まで楽しく読めた良いネタスレでした。

詳細を見る

iPhone6はスルーして今更iPhone5Sを購入したいと考え始めたので

4bc33152-s

こんにちは、iPhone6はスルーして今さらiPhone5Sを購入しようとしているタチバナです。 なぜか糞事務所のコピペ記事が根強い人気なので驚いてますw やっぱりみんなそう思ってるんですね。

詳細を見る
ページ上部へ戻る