ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

カテゴリー:アイドル

Berryz工房が来春で無期限活動停止を発表

ermcaMq

こんにちは、ハロヲタ14年やっちまったタチバナです。 思い出はプライスレスなのれす。 先日のハロ紺にてBerryz工房が来春を持って無期限活動停止と発表しました。

詳細を見る

Tokyo Idol Festival2014とプアオーディオ

tif2014

こんにちは、ただ今Tokyo Idol Festival鑑賞中のタチバナです。 フェスは自宅で涼んで楽しむに限りますね~(現場に行けないだけ 今回は初めてニコ生のチケットを購入しての鑑賞です。

詳細を見る

チャーマンズのPVが見たいだけでNHKの回し者ではございません

nhk

こんにちは、片道4時間はしんどいと思い始めてきたタチバナです。 まーみん推しだったら迷わずGO!な訳ですが 今の所箱推しな私としては秋田は遠い・・・一緒に行く人いないかしら? ワールドカップは残念な結果になってしまいましたね。

詳細を見る

チャーマンズのイベントに初参加してきましたが楽しくてほぼイキかけ

2014-06-21 19.04.44s

こんにちは、最近チャーマンズヲタになりかけているタチバナです。 地元のアイドルっていいもんですね~ 6月21日は盛岡手づくり村にてチャーマンズのイベントがありました。

詳細を見る

ハロ!ステ#72と小川麗奈さんも至急12期で

2013-12-29 20.25.40

こんにちは、明日は盛岡手づくり村に行く予定のタチバナです。 今行っておかないと後で後悔しそうです。 55スペシャルは無事録画されてて一安心しました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る