ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

カテゴリー:アイドル

鉄神ガンライザーNEOとチャーマンズのイベント

gun

こんにちは、最近筋トレをしたいと思っているタチバナです。 とりあえず何から始めれば良いのかしら? 先日八幡平で鉄神ガンライザーと一緒に撮影してきました。

詳細を見る

給料日だったので五月雨ヲタがぶらり盛岡免許更新~他傷害事件

39cdac1911aad684894fa1040014b7de8b5a7de21382246704

こんにちは、48関連は正直どうでも良く 選挙でも何でも勝手にやってくれと思っているタチバナです。 だがしかしこういった事件を起こす輩は絶対に許せません。 ハロカスガーアケカスガーは関係ありません。

詳細を見る

○○は金ばかりかかって空しいものだなあ

sunekitis

こんにちは、キャンディークラッシュは178面まで進んだタチバナです。 こういったゲームは息抜きに遊ぶのが一番ですね。 だーいし亜佑先生はまだまだ先ですが今後も適当に遊びたいと思います。

詳細を見る

鉄神ガンライザーの撮影会・握手会に行ってきました他補完計画

DSC0411

こんにちは、最近チャーマンズの活動が気になるタチバナです。 今日はネットを離れ盛岡をブラブラしてました。 QMAしたりイベントに行ったりブックオフ巡りしたり久々に外出した気分です。

詳細を見る

U.M.U × BEMANI の楽曲配信が始まったので遊んでみました

2014-05-15 18.10.41

こんにちは、自動車税振り込め用紙が発掘されてブルーなタチバナです。 最近はYouTubeの東映チャンネルで昔の特撮を観ています。 お気に入りは電子戦隊デンジマンとロボット刑事です。

詳細を見る
ページ上部へ戻る