ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

カテゴリー:イベント

うっかりしてたのでアイドループにチャーマンズが出るなんて知らなかったよー

2014-09-20 17.58.54s

こんにちは、23日は稲刈りの手伝いで外出できないタチバナです。 年に何回かお手伝いしないとさすがに後ろめたいですからね。

詳細を見る

アメワでアイドルイベントとかもっと早くやってほしかった

l6Ptp_thumb[2]

こんにちは、近頃は無銭イベントすら行けないタチバナです。 明日は北上アメリカンワールドでご当地アイドルフェスティバルが催されますが 車のオイルを交換したらガソリン代と体力を捻出できず断念という体たらく。

詳細を見る

RYUTistのライブ初体験でしたが新潟行きは回避不可能みたいです ~ 16日の事

2014-08-16 13.10.30s

こんにちは、今日はいわきか盛岡に行きたかったタチバナです。 お盆の東京旅行でサイフが限界でした・・・貧弱すぎですね。

詳細を見る

RYUTistにも手を広げたタチバナの明日はどっちだ(仮) ~ 15日の事

2014-08-15 20.36.28

こんにちは、9月13~15日は車で新潟に行く予定になるかもしれないタチバナです。

詳細を見る

お盆に家にいなかったダメ人間のブログはこちらです ~ 13日と14日の事

_DSC0671

こんにちは、お盆期間中はずっと東京でアイドル三昧だったタチバナです。

詳細を見る
ページ上部へ戻る