ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

カテゴリー:ゲーム

今年もあとわずかですがさゆロスがこんなに長引くとは思っていませんでした

2014-11-27 11.23.31

こんにちは、さゆ卒紺から一ヶ月以上たちますが未ださゆロス状態なタチバナです。

詳細を見る

ヤフオクで金銭的に助かったので勢いでSSDを導入しましたがハロプロタップライブは面白くないですね

2014-11-03 22.48.05

こんにちは、先日のアクセス数がなぜか過去最高で驚いているタチバナです。 あんまり更新していないはずなのに謎ですね。 ちょっとガクブルもしてたりしますw 思い当たる事と言えばiPhone関連の記事が多かったからかも知れませんね。

詳細を見る

部屋の掃除をしたら音楽環境が変わっていたでござる

2014-09-02 21.26.11

こんにちは、昨日は十数年ぶりに二戸まつりに行ったタチバナです。 ちっちや食堂の焼きそばとおでん最高。

詳細を見る

千代田生命に行こう~

asss

こんにちは、昨日はなぜかひどく疲れててブログを更新できなかったタチバナです。 ちょっと死ぬかと思いました。 今自分が死んでしまったらと考えた場合ネット関係の処理とか面倒だろうなー あまりにもだるくてハロ!ステを忘れる位でした。

詳細を見る

U.M.U × BEMANI の楽曲配信が始まったので遊んでみました

2014-05-15 18.10.41

こんにちは、自動車税振り込め用紙が発掘されてブルーなタチバナです。 最近はYouTubeの東映チャンネルで昔の特撮を観ています。 お気に入りは電子戦隊デンジマンとロボット刑事です。

詳細を見る
ページ上部へ戻る