ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

カテゴリー:雑記

RYUTistが楽しそうな27時間りゅ~すとり~むを観ながらFLACを様々な形式に変換

_DSC0801

こんにちは、ただ今27時間りゅ~すとり~む鑑賞中のタチバナです。 RYUTistは関東でのお盆イベントも追っかける予定なので非常に楽しみです。

詳細を見る

Tokyo Idol Festival2014とプアオーディオ

tif2014

こんにちは、ただ今Tokyo Idol Festival鑑賞中のタチバナです。 フェスは自宅で涼んで楽しむに限りますね~(現場に行けないだけ 今回は初めてニコ生のチケットを購入しての鑑賞です。

詳細を見る

かなっしー生誕イベと気になっていた中華アンプの具合

_DSC0580s

こんにちは、最近は疲れがハゲしく更新する気力が無かったタチバナです。 ただ単にヲタヲタしい事をしてなかっただけとも言いますが・・・ 世間は三連休で私も三連休でした。

詳細を見る

ガンライザーフェスティバルが凄~いヤバ~イ

gun-neo

こんにちは、先日参加したチャーマンズのイベント動画が いつアップされるか怯えながら日々過ごしているタチバナです。 さてさて早いものでガンライザーNEO放送開始まであと一週間となりました。

詳細を見る

ヒトリデデキター自炊FLACファイルでハロプロやチャーマンズを聴く

2014-06-21 17.34.23

こんにちは、最近は耳がFLACに慣れてしまったタチバナです。 まあそんなに耳が良い訳では無いので気のせいかと思いますが。 ハイレゾ環境が整うのはまだ先の話でしたとさ~ 結局ノースアジア大学には行きませんでした。

詳細を見る
ページ上部へ戻る