ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

カテゴリー:雑記

鉄神ガンライザーNEOとチャーマンズのイベント

gun

こんにちは、最近筋トレをしたいと思っているタチバナです。 とりあえず何から始めれば良いのかしら? 先日八幡平で鉄神ガンライザーと一緒に撮影してきました。

詳細を見る

6/17はモーニング娘。55スペシャル再々放送 第一夜・改

kouhaku_mai

こんにちは、寒気がひどかったのでストーブをつけたタチバナです。

詳細を見る

ミステリーナイトはお祝いハッピーバースディ!他TopYell

happyb

こんにちは、今週末はヲタ活以外で充実したタチバナです。 そろそろ現場を忘れてしまいそうです。 何とかしないとw そんな訳で土曜日は私の誕生日から突発の飲み会に発展しました。

詳細を見る

めぐぅヲタはまだ存在するのか否か・・・他誕生日

meiseiopera

こんにちは、地方所属馬で唯一JRAのG1を制したメイセイオペラと同じ誕生日のタチバナです。 いやーあのレースは超燃えました。 そんな訳でまたひとつ歳を取ってしまったのです。

詳細を見る

Showroomを観ながら模型を楽しんでいます

8

こんにちは、模型雑誌のホビージャパンを20年購読していたタチバナです。 アイドル現場に行けないので最近手を動かしていますがやっぱ面白いですね。 土日から進展したのでネタにしてみたいと思います。

詳細を見る
ページ上部へ戻る