ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

ハロ!ステ#68とまーちゃんがモーニング娘。リーダーになるまで見届け隊

maturi42_4393s

こんにちは、まーちゃんがリーダーになるまでは死ねないなと思っているタチバナです。 だって見たいじゃないですかー 毎日がゲストまーちゃん状態な予感にワクテカテカチャンスw まーちゃんがモーニング娘。

詳細を見る

ハロプロ補完計画続き

2014-04-22 19.56.10

こんにちは、ラジオ日本の番組ビートルズ10の影響でビートルズを聴いているタチバナです。 赤盤青盤は基本なのですね。 「BEATLES 1」しか聴いた事が無かったです。 今日は備忘録としてまだ持ってないモーニング娘。

詳細を見る

ハロプロの楽曲を補完していますが膨大すぎてもう大変

nobita-q

こんにちは、モーニング娘。全盛期はCDを買ってなかったタチバナです。 実は壁紙サイトを始めてから買うようになりましたw 材料を買う感覚ですかね~ 握手目当てよりは良いかと。

詳細を見る

鉄神ガンライザーの撮影会・握手会に行ってきました他補完計画

DSC0411

こんにちは、最近チャーマンズの活動が気になるタチバナです。 今日はネットを離れ盛岡をブラブラしてました。 QMAしたりイベントに行ったりブックオフ巡りしたり久々に外出した気分です。

詳細を見る

だーいし石田のステマに引っかかりキャンディークラッシュ初めました

HG37D0JU0Q

こんにちは、本当にだーいしの影響でキャンディークラッシュを初めたタチバナです。

詳細を見る
ページ上部へ戻る