ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

モベキスJソート 2014年5月16日現在のタチバナの推し順です

ツイ窪

こんにちは、アイドルヲタ10年やっちまったタチバナです。 緊急中澤卒業スペシャルの辻ちゃんにピコーンと来て以来なので実際は13年位でしょうか。 アイドルヲタとしてはまだまだ新参の部類ですね。

詳細を見る

ハロ!ステ#67と牧野真莉愛様を至急娘。12期メンバーで

cdce927b

こんにちは、最近のハロプロ研修生の名前が憶えられないタチバナです。 あーりーはアホ可愛いですね。

詳細を見る

U.M.U × BEMANI の楽曲配信が始まったので遊んでみました

2014-05-15 18.10.41

こんにちは、自動車税振り込め用紙が発掘されてブルーなタチバナです。 最近はYouTubeの東映チャンネルで昔の特撮を観ています。 お気に入りは電子戦隊デンジマンとロボット刑事です。

詳細を見る

なるべく安価にハロプロ楽曲を可逆圧縮音源で楽しむ私なりの方法

付録

こんにちは、最近MP3形式の音源を卒業したタチバナです。 最近はもっぱらFLAC形式で保存しています。 ただ今所有しているハロプロCDを片っ端からエンコード中です。 二月頃付録につられDigiFiを購入しました。

詳細を見る

radikoで楽しむハロプロラジオ番組

ラジオ会館

こんにちは、最近テレビをほとんど見ていないタチバナです。 どう考えても地デジ化のおかげです本当にありがとうございます。 テレビ買うお金無いのねん。

詳細を見る
ページ上部へ戻る