ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

かなっしー生誕イベと気になっていた中華アンプの具合

_DSC0580s

こんにちは、最近は疲れがハゲしく更新する気力が無かったタチバナです。 ただ単にヲタヲタしい事をしてなかっただけとも言いますが・・・ 世間は三連休で私も三連休でした。

詳細を見る

ガンライザーフェスティバルが凄~いヤバ~イ

gun-neo

こんにちは、先日参加したチャーマンズのイベント動画が いつアップされるか怯えながら日々過ごしているタチバナです。 さてさて早いものでガンライザーNEO放送開始まであと一週間となりました。

詳細を見る

ズッキこと鈴木香音さんtwitterトレンド入りおめでとうございます

strt14043820732633

こんにちは、職場で新しい仕事を振られてしまい帰宅即ダウンなタチバナです。 仕事したくないでござる。

詳細を見る

ヒトリデデキター自炊FLACファイルでハロプロやチャーマンズを聴く

2014-06-21 17.34.23

こんにちは、最近は耳がFLACに慣れてしまったタチバナです。 まあそんなに耳が良い訳では無いので気のせいかと思いますが。 ハイレゾ環境が整うのはまだ先の話でしたとさ~ 結局ノースアジア大学には行きませんでした。

詳細を見る

チャーマンズのPVが見たいだけでNHKの回し者ではございません

nhk

こんにちは、片道4時間はしんどいと思い始めてきたタチバナです。 まーみん推しだったら迷わずGO!な訳ですが 今の所箱推しな私としては秋田は遠い・・・一緒に行く人いないかしら? ワールドカップは残念な結果になってしまいましたね。

詳細を見る
ページ上部へ戻る